配布や収集メールの送信者名を複数登録することができます。
登録した送信者名は、用途に応じて差出人の名前やメールアドレスを変更するために使用することができます。
[送信者設定]ボタンをクリックしてください。
送信者設定画面に遷移します。
送信者設定画面では、登録した送信者名の一覧が表示されます。
送信者名を設定します。
[送信者追加]ボタンをクリックしてください。
送信者追加画面に遷移します。
「デフォルトに設定する」にチェックを入れると、作成した送信者名がデフォルトに設定されます。
必要項目を入力し、[確認画面へ]ボタンをクリックしてください。
送信者追加確認画面に遷移します。
内容が正しければ[作成する]ボタンをクリックしてください。
登録したメールアドレス宛に確認のメールが送信されます。
メールに記載されているURLをクリックして登録の完了を行ってください。
メールに記載されているURLをクリックすると、送信者設定確認画面に遷移します。
送信者名を設定してもよければ[承認]ボタンをクリックしてください。
送信者承認依頼完了画面へ遷移し、送信者名に追加されます。
送信者名を設定しない場合は[却下]ボタンをクリックしてください。
送信者承認依頼完了画面へ遷移し、送信者名の設定が却下されます。
メールが確認されない場合は、[メール再送]ボタンをクリックして再度メールを送信してください。
送信者名を編集します。編集する送信者名の[編集]ボタンをクリックしてください。
送信者編集画面に遷移します。必要項目を入力し、[編集確定]ボタンをクリックしてください。
送信者名を削除します。削除する送信者名の[削除]ボタンをクリックしてください。
確認メッセージが表示されますので、よろしければ[OK]ボタンをクリックしてください。
送信者名が削除されます。